2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界観

今日は雨です。久々に梅雨らしい天気になりました。じめじめして大変ですがぁ・・・ やはりゆっくり寝るのはいぃことですね♪

ぐはぁ

今日は曇りです。きっと午後からは雨が降るんでしょうね。そんな感じがビシビシします。 昨日は、ぼーっとTVを見ていたら疲れていたのか寝てしまっていました。久々にゆっくり寝たような気がします。 疲れているときは寝るのが一番ですねぇ♪

うだうだ

今日もいぃてんき♪ 毎度ながら梅雨はどこにいったの?という天気が続いております。 それはそれで個人的にはいぃのですが、水不足などの観点からはやばいかもしれませんねぇ。。。。 ことしは水不足になっちゃうのかなぁ?2日連続で帰宅が1時を過ぎてすごく…

インパクト

今日もいぃてんき♪それにしても眠いです。。いろいろな人と昨日は飲んでいたので眠くて眠くて・・・・・・・ いろいろといかなあかんところもあるんでがんばってきまーす♪

わはは

今日はいぃてんき♪ それにしてもあつい。。長袖のカッター+スーツで汗がめちゃめちゃでます。のどが渇くw 夏バテ防止に心がけなければならないなぁ。といいながら、昨日も白ご飯をたべていないきがするw今日のお昼はご飯を食べようかなぁ。

はやく

今日はいぃ天気♪ ムシムシはしますがぁ。。。 早いものでもうちょっとで6月も終わりなんですねぇ。。なんだか早すぎてそんな気がまったくしない今日この頃です。 梅雨らしい長雨もなくなんとなく( ̄ヘ ̄)ウーンって感じ

なかなか

今日は曇りです。ムシムシしていますねぇ。昨日は若干、風があったので、一日過ごしたらだいぶましだったようなきがします。 なんだか不安定な天気なんですが、雨がずーっとは降らないので、なんとなく梅雨らしくないですねえ、

うん

今日は曇りです。それにしても蒸し暑いです。。 予想最高気温を見ると32度とかかいているし。。スーツの上をきるのは大変

寝苦しい日々

今日は雨です。すごく蒸し暑いですね。。やっと梅雨らしい天気になってきました。いやな感じですがw やはり、除湿機を買っておかないと新しい部屋はムシムシする。ということで、今週末にでもと思ったけど、時間がない。。来週末にでも。

あーあ

きょうはくもりです。 それにしても疲れた。。。今日は、朝から歩き回っていました。歩くのはいぃんだけど、こう蒸し暑いとなぁ。。。

今日はいぃ天気♪ それにしても眠い・5時におきてしまった。。やっぱり、一回おきたら寝れないですね(涙エコポイント交換商品一覧が経済産業省のHPにのっていましたね*1。 これ見てるといつも使っているPiTaPaが入ってないんですけど。。。なんでだろう? と…

あらら

今日もいぃ天気♪朝ごはんにベーグルを食べながら更新しています♪ 若干、朝にしては量があるかも。 それにしてもすごく暑いです。。汗がいっぱい出るので、汗拭きのタオル的なものは必需品ですなぁ。さーて、今日もがんばるとするか

うん

今日は曇りです。それにしても眠いです・・・今日は早く帰って寝よう♪

うむ

今日はいぃ天気♪ 昨日はすごい雨でしたね・・・ 集中豪雨とはまさにこのことでしょうね。雷もすごかったし。あの雨の後は若干、涼しくはなりましたが。

あたたかい

今日もいぃ天気♪やっぱり、天気が良かったらきもちがいぃてすね。若干、暑いですが。。。 昨日は、すごく眠かったので久々に早く帰ってきました。早く帰ってきても特に何かをするというわけではないのですがぁ。。 今年の梅雨は梅雨入りをしてから1日くらい…

しばしば

きょうもいぃ天気♪ それにしても眠いです。。のりでメロンをゲットしたのですが、一人では食べれない・・・・・ やはり計画的にものはもらわないと駄目ですね。今日の晩御飯はメロンをデザートにしようかなぁw でも、それをしたら数日はメロンをたべないと…

おはよ

今日は曇りです。朝っぱらからあんぱんまんを見ている中の人ですw そろそろいかないと♪

うん

今日は曇りです。今日は大阪に行ってきます♪といっても遊びというわけではないのですがぁ。。。 きっとまた大阪も変わっているんでしょうね。明日はめんどくさい用事が朝からあるぅ。。。

というわけで

今日はいぃ天気♪ それにしても暑い。。スーツの上はいらん。でも着ておいたほうがよいという今日この頃です。 明日は久々に大阪に行く用事があるわけですが、がんばってこなあかんなぁ。。。きょうもがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はぇえ

今日は晴れです。久々にはれたような気はしますが、蒸し暑い・・・・・おっと、・を打ったらいっぱい・が出るのを忘れてた。。 今日はゆっくりしようと思ったら、やらなければならないことが出てきたので、気合いでがんばります♪

なんだか

今日は曇りです。お昼ころから雨が降り始めるんですかねぇ? 昨日はいろいろとがんばりました。。今日もがんばっていってきます♪

そっか

今日は曇りです。最近、お昼はほんまにジャケットなど必要ないですね。てか半そでの人のほうが目立つような気もします。 日焼けをしたらまたお肌があかくなちゃうよぉw 最近、お肌が乾燥している気がする。。

そうだ

今日は曇りです。若干、むしむしはしますが、それほどあつくはないです。 きのうは、いろいろとお出かけしたのですが、人が多くて大変・・・でした。結局、ちょこちょこいろいろ買ったのでなんだかお金を使いすぎた気がします。まあ、たまにはえぇかぁ。 そ…

ぐだぐだ

今日はいぃてんき♪ 朝から行動はの中の人です。 それにしてもジャケットがどんどん入らない気温になってきましたね。朝夕の寒暖の差が大きい気もしますが。 今日は、街中に買い物にでも行こうとおもっています。 さーて人が多そうだからめんどくさいなぁ。。…

ほほぉ

今日は曇りです。なんだかむしむししますね。昨日、お好み焼きを食べに行きました♪ そのお好み焼き屋さんで飲みすぎでぐだぐだになった人の話を聞いていたのですが、ほどほどの量を飲むのが肝心ですね。

うし

今日は雨です。今日は雨ですねぇ・・久々の朝からの雨はいろんな意味で面倒だ 昨日、時計のバンドを直してきたのですが、すごく外すのに手間がかかる・・・・・・・・・・ 今日もがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

眠い

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですね。今日も朝から頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 急にプリンターがぁぁぁぁ。。 時間があれば時計でも直しに行こう♪ 昨日バンドが壊れた・・・・

うう

今日は曇りでした。一日気合でがんばりました。にしても疲れた・・・・今日は早く寝よう♪

うーん

今日はいい天気♪ 今日もいい天気ですがすがしいですね。 GMが破綻してしまいましたね。あのGMが破綻する時代。なんともいえん。

はやい

今日はいぃてんき♪ 天気がよいのは気持ちがいぃことですね。 早いものでもう6がつです。今年ももはや折り返し地点。いろいろとがんばらねばなぁ昨日、ちょっとお買い物に行ってきたのですが、お財布にお金をほとんど入れていなかったのでなにもかえなかった…