2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1 オーシャンズ 2 NINE 3 幸せの隠れ場所4 劇団四季 オペラ座の怪人

ねむい

今日は曇りです。昨日からの寒さはもうさほどないです。にしても,どたばたの3月でした。4月から余計どたばたするわけですが。。。 年度末の末気合いでがんばっていきましょう♪

んー

今日はいい天気♪ 昨日はまさかの雪。。。びっくりするくらい寒かったし。 さて,今日は引き続き日曜日に撮った桜の続きを1木屋町桜 2木屋町桜 3木屋町桜

はや

きょうはくもりです。めちゃくちゃ寒いです。 昨日は,10時半頃に荷物がやってきたので,予定どうり桜を撮りに行ってきました♪でも,夕方からあめが・・・ 今日は御所の桜1御所桜 2御所桜 3御所桜 明日は,木屋町の桜を

うー

今日はいいてんき♪桜がきれいになってきましたね。 ちょっくら行こうかとは思っているんですが、なかなかねぇ、、、 やっぱり、行こうと決めないとなかなかいけないので、もし、11版までにヤマト便がきたらいこうかな

よし

今日はいい天気♪ きょうはOB会です。頑張って行ってきます♪ いろいろな会議資料を読んでいるともっとやらねばと思った今日この頃です。 どのようにすれば,わかりやすくなり,魅力的なものになるのかそれが問題だ!

よし

今日は曇りです。結局,会議があるみたいで今から資料等々を作らないとあかん。。。 がんばろう。

うー

今日も雨です。3日連続の雨はちょっと嫌になりますね。。明日は晴れるのかなぁ??今日は,体調が悪いので早く帰ろう♪

ねむい

今日は雨です。2日連続のあめですね。連続の雨って珍しいんじゃないのかなぁ?? 口内炎がなかなか直らないわけですが,やはりチオビタ的なものを買わないとだめなのかなぁ,, もうかれこれ5日くらい直ってないんじゃまいか。

よし

今日は雨です。 朝から雨で寒いです。昨日とかなり温度差があって寒さを感じますねぇ。桜も混乱してるでしょうなあ 今日から一週間はおそらく自分のことができそう。急な会議が入らなかったらですが。。。 噂では,会議があるらしいですが。そのための資料を…

ちょっくら

今日はいぃ天気♪天気がいいのですがすがしい。若干、昨日のみ過ぎましたが・・・今日はちょっと桜でも見ようと思ったけど、映画にいくことにしよう♪ Nineをしているみたいだし。

あー

今日は曇りです。てか黄砂すげえぇぇぇ 今日はちょっくら忙しいのでがんばってきます♪

いいてんき

今日はいぃてんき♪ 今日は朝ゆっくりできていい感じでした。明日が忙しいので,きょうはちょっとゆっくりしておきます。 と思ってもついつい同じような行動をしてしまう中の人です。 午後か夕方くらいからちょっと映画にでも行ってこようかなぁ。

よかった

今日は曇りです。ちょっと肌寒さを感じる気がします。さて,昨日は,オペラ座の怪人はすごいらしいので,日帰りで名古屋にそれを見てきました♪結論から言うとやはり,オペラ座の怪人はすごい。席は,前日に取ったにもかかわらず,ど真ん中の前から6番目とい…

さーて

今日はいいてんき♪ 昨日は、みんなでうなぎを食べに行ったのですが、うなぎのてんぷらっておいしいですね。また食べに行きたいなぁ 今日は今から名古屋に四季をみにいってきまーす。日帰りですがw

いみふー

今日はいい天気♪ にしても眠いです。うー,,明日からちょっくら名古屋に行ってきます♪

なんだろう

今日は曇りです。今日も暖かくなるみたいですね。やっぱり暖かいのが一番です。 昨日,机から時計を落としたら時計のガラスが割れてしまった・・・・ 買いに行こうか修理してもらおうか悩むところだ・・

それは

今日は曇りです。今日はちょっと微妙な天気ですね。 昨日で,やらなあかんことが一段落したので,今日からはちょっと違うことをしましょう♪てか。こっちの方が重要なんですがねぇ。

うー 

今日はいい天気♪ 天気がいいのはやはりきもちがいいですね♪ 今日はおうちのお掃除をしてちょっくら買い物にでもいってくるかなぁ

よし

今日は雨です。あら?今日はあまり天気が良くないんですね。てっきり,晴れると思っていたのに。。 今日はちょっと映画に行こうと思ったけど,もしかしたら若干,難しいかも。。。

ようねた

今日はいぃてんき♪ 暖かくていい感じです。昨日はほんまに寒かったですからねぇ。 今週末はちょっとゆっくりできそうなので,お部屋のお掃除でもするかなぁ。映画も見に行きたいし

ねむい

今日はいい天気♪ めちゃくちゃ眠いです。なぜか,5時半頃起きてしまって。。今日はある意味で能率が悪いかもしれない。 朝ご飯を食べてがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はやい

今日は晴れです。でも,なんだか雨が降りそうです。きっと夜には雨が降っているんだろうなぁ??わからんけど。 映画にも行きたいけど,なかなか時間が取れない中の人です。見たかった映画が金曜日で終わるらしいけど,なかなかいけそうにもないなぁ。。

ほほぉ

今日は雨です。天気が良くないですねぇ。。しかも寒いし。風邪を引かないように気をつけなくっちゃ。 昨日はよく寝たので,今日はなにやら元気ですw 今日も一日がんばろ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! そういやぁ,ホワイトデーのお返し何か買わなあかんなぁ。。

ねむい

今日はいいてんき♪ 今日はすごく眠いです。しかも寒いです。

うー

今日は曇りです。今日はすごく眠いです。。。まあ、日曜だからよしとしましょう♪今日はまったりしときます

まさかの

今日は雨です。やっぱり,雨は嫌ですよねぇ。。。昨日は,お好み焼きを食べに行ってきました。 そのお好み焼き屋さんは,まさかのお好み焼き食べ放題が・・・・ さすがに,チャレンジはしませんでしたが。1500円で食べ放題ってどんな感じなんやろう??

ぱーてー?

今日は曇りです。 なんだか今日は暖かくなるらしいですね。ほんまか?と思って電車に乗っているとやっぱり暖かいわぁw きょうは,お好み焼きを食べに行く予定ですが,どうなん??

あれ?

今日は雨です。 ちょっとさむいですねぇ。。きょうはちょっと忙しい中の人ですが,気合いでがんばるしかないですね。

ひな祭り

今日はいぃてんき♪ 天気が良くてちょっと風はありますが過ごしやすい気候です。 ひな祭りといってもとりわけ何かをするというわけではないのですがw さーて,今日も一日がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!