2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

COLDPLAY X&Y

「青春18きっぷ」超基本ルール10

(´ρ`)ヘーっておもいました。 http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20050722A/index.htm*1 青春18切符かったことないので分からないけど、暇がないと使えないですねぇ。遠くへ行くのは新幹線とかってしまうし。なかなかねぇ。でも一回くらい…

フム

今日は、雨が降ってる。にしても蒸し暑い・・・。こう蒸し暑いとやる気がどんどんそがれていく。まあ、今日も頑張らないと。 ところで、昨日深夜、2時ごろ8チャンでライブしてましたねぇ。わたくしの大好きなポールマッカートニーがサージェント・ペパーズ…

ムシムシ

今日もいい天気だ♪ しかし蒸し暑い・・。いやねぇ何か疲れた。体がだるい・・・。まあ、今週も終わりだしもう少しがんばろうではないか♪と自分に言い聞かせるw 久々にお寺にでもいって気分転換でもしてくるか。でも、こう暑いと行く気にならないwとりあえず…

フム

今日は、曇りですねぇ。いつもながら蒸し暑い・・・。昨日は、丑の日でしたねぇ。ちゃんとうなぎを食べましたよ♪やっぱり、うなぎは美味しい。好き♪ ところで、昨日、コンビニ行ったら面白い商品が。 ①続うまい棒 ②今度は5種類×3 ③種類はこちら ④中身はこ…

最近の家庭教師は・・・

すげー http://t1gp.jp/teacher/index.html*1 ヤベー、こんなにきれいでかわいい家庭教師に勉強を教えてもらえるんだぁ(*´д`*)ハァハァ 好みは、#29ですw *1:ネタ元:披得ブログニュースさんより

あじぃ

今日はいい天気♪暑すぎる・・・。あほみたいに暑い。ヤベーよぉ。暑いので気温は見ないようにしようw そういえば、今日は丑の日ですね♪うなぎを食わないとダメな日だ。うなぎっておいしいですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ わたくしはうなぎがすごい好き♪何で…

ブログ更新ジェネレーター

何か面白げなものを発見♪ http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/*1 とりあえず、してみましたw いやっほう! 寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。 きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調…

いやはやぁ

今日は曇りですねぇ。台風の影響が全くといってなかったです。 はぃ。でも、今日はかなり涼しいです。これがある意味で台風の影響なのかもしれません。 ところで、昨日、好みが変わったというナゾの言葉を残してブログを終わらせたのですが、突込みがきまし…

今月の新商品

月刊コンビニから興味がある商品をピックアップw 明星 洋風からめ麺ハバネロペペロンチーノ 111g(麺80g):199円 7月25日〜 品達ラーメン せたが屋雲 152g(麺60g):331円 7月25日〜 ミニキムチスープうどん 113g(麺100g):147円 8月1日〜 ショコラNY フ…

風がw

今日は雨。台風の影響で風が強いと思いきや、そこまで強くない。台風って嫌ですのぉ。本当に。ビュービューっていって寝れないしwといいましても、京都らへんには来ないらしい。強風域にも入るかどうかみたい。 ところで、気象庁のHPを見てたら、面白い情報…

グミキャンティ品評会サイト

すごい面白いサイトがあった http://www.h5.dion.ne.jp/~ton-ton/*1 いろんなグミがあるんですねぇ♪トップページにある、チョコバナナのグミきたこれ♪一回こんなのも食べてみたいべ。200円くらいで売ってるんだ。安いな♪今度探しに行こうかしらw グミで思い…

微妙に・・

今日は曇り♪にしても、台風のせいか生暖かい風が気持ち悪いwなんともいえないこの風が嫌いw明日から雨みたいだしねぇ。今回の台風は結構強いみたいですね。にしても眠い・・・。やばいくらい眠い。何で今日はこんなに眠いんだろう。でも、今日もがんばらな…

はぎしり

歯ぎしりの直し方でもw http://hisitu.bne.jp/know/logs/body/eid244.html*1 フム。こうして直すのかwwといっても、歯ぎしりをしないわたくしには・・・ 寝言は怖いと思う今日この頃ですが、まあ、出るものはしゃあなあい。フム・・・出ちゃうんだからね…

あちぃ

今日もいい天気♪ヤベー、、暑いよ。。しかし、今日はマジ忙しい。。。今から、がんばってきます。

にー

今日もいい天気♪ にしても暑い。猛暑だ・・・。こう暑いと頭がうまく動かないwいつも脳はねていますが 最近、寝るときもエアコン付けないと寝れない・・・。 就寝時のエアコンのタイマーについて面白げな記事がありました。 http://netafull.net/archives/0…

ヤベー

いい天気だか、マジ暑い。。。昨日はすげーあつかったですねぇ。今日もすげぇーあつい。最高気温の予想が今日も36度・・・・。本当にエアコンなしでは生活できない体になってしまったw。エアコンの熱で外気が暖められて、気温が上昇する。まさに悪循環です…

百年の恋も冷めるデート金銭学

面白そうなサイトがあったので、忙しいけどつい見てしまう。 http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20050718A/index2.htm*1 えΣ(T□T)これってあかんの? 私の家で当然のように携帯電話を充電しようとする瞬間。 アライヤダ(>o *1:ネタサイドさ…

マジで・・

良い天気♪でも、暑すぎる・・・・日中の最高気温の予想が36度って・・・。あんまり人の体温と変わらないじゃあないですか?マジで暑いです。こんなとき、お外に出ていたらすごい日に焼けでしまいますのぉー。今年もはや一度腕の皮がむけましたからの・・・…

占いw

最近忙しいので、占いをw今日は、話題の女子バレーうらないw http://omosiroi.jp/archives/2005/07/post_729.html*1 わたくしの結果は、以下です。 kaiwaremanさんは 高橋みゆき 選手タイプです! ● 高橋みゆきさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く…

はぁ

今日もいい天気、やはり暑い・・・。おなかの調子がよくなった♪何をおとといくったのかいまだわからず・・。体調には気をつけないとね。 ところで、TAKEOKIKUCHIのパンツがほしーーーーこの前、ウインドショッピングしてたのですが、すばらしくいいなーと思…

腹が痛いといいながらも・・・

占いをしてみましたw http://homepage.mac.com/amagasa_y/personal2.htm*1 結果は、以下です。 あなたが本来持っている最も強い行動パターンは:S安定型 です。 細かなパターン分類 = 完全主義 らしい。 詳しくは、 完全主義パターン 普段の感情の状態 物…

ぐ・・・

今日もいい天気だ♪でも、すげー腹が痛い・・・。ヤベーよ・・。うん。かなり・・・。グルグルいってるし。昨日なんか変なもん食ったかなぁ・・。余り記憶にない。そんな変なもんを食べた。やばかったら今日は早く帰路につこう。

「うつ」の人にタブーな言葉

( ̄。 ̄)ホーーォ。これは覚えておこっと http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20050625A/index.htm?FM=rankd*1 ヤベーむずかしいよ・・。たとえば、これはだめらしい 「がんばってね!」→「精一杯がんばってきたのに、もうこれ以上がんば…

なぜ大人はコーヒーをおいしく感じるのか?

確かに昔はコーヒーって飲めなかったな・・・。紅茶党のわたしですが、でも、最近では、まぁ飲めるようになってきました。大人になったら、コーヒーがおいしくなるのを以下で説明してました。 http://windfall.blogtribe.org/entry-4796e07c84e5de05f8d9a4e7…

ふー

今日はいい天気だ♪にしても暑い・・。昨日夜は暑すぎです。今日も忙しくがんばります♪久々に夕方からどこかいこぉっと♪

ゲット?

連れから変な?CDをもらった・・・。その名もSHOP99 テーマソングwwwこれを大音量でかけろとおっしゃるの?ちゃんとカラオケバージョンもついてるのねwwww歌詞を1番だけ書いておきます(o*。_。)oペコッ SHOP99 99 99 SHPO99 99 99 だてに安くはありま…

ホリエモン協力“買収人生ゲーム”

なんじゃこれ? http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/07/16/01.html*1 これって・・・マジで売る気があるのか?と突っ込みたくもなりますが、まあ、出すんなら、ある程度の需要を予測したんでしょうね。話題性はあるけど、これを実際の売上に反映さ…

グー

今日は曇り。にしても忙しい・・・。でも暑い(゜O゜; 今日は、八坂神社で山鉾巡行ですね♪東山周辺には絶対にいけない・・・ありえない人っぽいし。昨日夜もすげー人だったし。まぁ、連休のちょうど中日だしねwしゃあないか♪

ヒィヒィ

今日もいい天気だ♪でも、激しく蒸し暑い・・。世間は、3連休なんですな。うらやましいですの♪今日も色々と忙しくがんばります。 今日は、山鉾巡行ですな・・。すげー人だろうな。土曜だし連休の始まりだし。今日も四河ら辺にはいけないなwまあ、午前中で終…