映画

 今日はいい天気♪本当に良い天気だ。こういうときはお散歩に行きたいもんだ
 さて、映画を見に行ってまいりました。昨日、何気にサイトを見ていたら見たかった映画がもう終わることに気づいてしまった。その映画とは、Walk the Line(ウォーク・ザ・ライン 君につづく道)。これ見たかったんですよ。しかも、朝っぱらと夜しかしていなかった orz
 この映画は、プレスリーとかが活躍した時代のお話ですが、前劇場予告を見たときからすごく気になっていたのです。あの時代の音楽はいつ聴いてもカッコええのぉ。

 音楽は無数にあるけれども、心に残る音楽はただ一つ。それを歌い上げるのがビックスターなのだ。

 さーて、天気もいいし気分転換に、お散歩でもしてくるかw