2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD 福山雅治 「東京にもあったんだ」映画 1 ポリス インサイド アウト 2 ナイトミュージアム 3 オール・ザ・キングスメン 4 ロッキー ファイナル

いい

今日はいい天気♪ すごく暖かいですね。いろいろやることがたまっていますが、がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いいね

今日はいい天気♪ 歩いているとすごく気持ち良いですね♪ すがすがしいです。デニムを買いに行こうと思ったら気がついたら7時だったので辞めましたw さて、今日はこんな記事を。 スギ花粉、4月末で終息の見通し…例年より10日早く http://www.yomiuri.co.jp…

そう

今日はチョー快晴♪ 今日も暖かいですね。 さて、明日は「みどりの日」ですよね?と思っていたら、手元にあるカレンダーには「昭和の日」となっていました。変わったのか?と思ってもう1つのカレンダーを見ると「みどりの日」のまま。どっちが正しいのでしょ…

きぶん

今日はいい天気♪ いやー暖かくて良い感じですね。夜はちょっと寒いですけど。。 さて、今日も写真を一枚。ちょっと前に偶然撮った新型新幹線N700系です。試運転って書いてて、見たことない車両だなぁとおもったら新型の新幹線でしたw ちょっと動き始めたと…

清々しい

今日はいい天気♪ 清々しい陽気ですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ さて、世間にはいろいろなビールがあるもんですね。 その名も禁断の果実 ベルギーのビールらしく、アルコール度数が8.8度とちょっと高めです。味は、日本のビールには無い甘さとよい香…

あめが

今日は曇りです。ふとホームのベンチに座って,空を見上げたら雲と空のコントラストが綺麗だった今日この頃です♪たまーにはそういうのもよいですね。風が冷たくていい感じ。 さて、今日はこんな記事を。 免許証の写真を笑顔にしたい http://portal.nifty.com…

違ってくる

今日は良い天気♪ なんだか凄い眠いですね。もう四月も終わりそうなんですねぇ。すげー早いです。。。。。今日もがんばりましょう♪

よくない

今日は曇りです。意味のないコメントを5通も同時につけるのはよくないですねぇ。。しかも、海外から(・o・) さて、今日はこんな記事を。 ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護 http://japanese.engadget.com/2007/04/20/sony-dvd-ar…

うん

きょうはあめでした。昨日は映画を見てきました。見た映画は、オール・ザ・キングスメンです。ション・ペン、ジュウド・ロウという癖がある俳優さんが出る映画です。個人的に、ション・ペンは結構好きな俳優さんの一人なわけですが、やはり今回もすごい存在…

久々に

今日はいい天気♪いやー、今日は暖かいですね♪ いい感じです。久々に夜に映画でも行くかぁ さて、今日はこんな記事を。 みんなのニュース:緑色のサクラ、見たことある? http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070418mog00m040005000c.html*1 …

むむ

今日はいい天気♪いい天気ですね。 さて、今日はこんなゲームでも。 J-POPでタイピング練習「TYPINGMANIA 4」 http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html*1 暇つぶしにいいかもよ? *1:ネタ元:ネタサイドさんより

ねむい

今日はいい天気♪ すごくいい天気ですね。でも、ちょっと寒いですね。 さて、今日はこんな記事を。 どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー! http://www.ideaxidea.com/archives/2007/04/jp.html*1 これが無…

急に

今日は雨です。いやー、今日はすごく寒いですね。。。。しかも雨が降っているし。 今日はこんな記事を。 特許Q&A http://www.jpaa.or.jp/kids/qa/index.html*1 ウムム *1:ネタ元:俺的ニュースの盛りwさんより

ねむい

今日は曇りです。いやぁ。。いそがしいです。がんばりましょう♪ まさか山崎で仕事をしていたとはぁぁぁ

うむ

今日は曇りと雨が交互にって感じのいやな天気です。 さて、今日はこんな記事を 私はこんなセクハラをされました! http://news.livedoor.com/article/detail/3119412/*1 ありえないようなものもありますねぇ。。 *1:ネタ元:ネタサイドさんより

うりり

今日は曇りです。今日も何かと忙しいです。。。がんばっていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! という感じの更新で・・・

ぽかぽか

今日はいい天気♪ いやー暖かくていい感じです。でも、最近、忙しくてレイトショーも見に行けない。。 さて、今日はこんな記事を。 FOMAにパソコンつなげても定額に!?秋にもサービス開始か http://www.i-mezzo.net/log/2007/04/14015237.html*1 まあ、そう…

すごい。。

今日は曇りです。 すごい警備ですねぇ。 さて、いつも食べているガムがあるのですが、ちょっとパッケージが変わったみたい。 以前 ↓ 現在 新しいパッケージは、特保のマークの色が変わっている点や捨て紙入りってのがなくなってる点のほかに、個人的に注目し…

今日はいい天気♪ 今日まではすごくいい天気らしいですね。明日からは、天気が崩れるらしいです。 さて、今日はこんな記事を。 ソニー、32GBフラッシュ搭載/約859gの「VAIO type G」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0410/sony1.htm*1 今、PCを買お…

偶然

今日はいい天気でした♪ 気温が上って過ごしやすいですよね。偶然京都駅で知ってる人にあったw すごい偶然w でも、やることはいっぱいあるので挨拶程度でw

ねむい

今日は良い天気♪ いやー、用意ができたと思ったけど、見直してみるとミスがあるものですねぇ。と言うことで、がんばってきます。

コーヒー

今日は曇りです。いやー、早いもので4月も第二週に入ってしまいました。 さて、今日はこんな記事を たばこは吸うものじゃなく飲むものだ http://news-walker.net/2007/04/07220939.html*1 これほしいっす。 *1:ネタ元:Escapismさんより

ねむい

今日はいい天気♪ 本当にいい天気ですね♪ 映画を見たわけですが、そこでも人人ひと。で、見た映画は、ナイトミュージアムです。主演が、ベン・スティラーだし、コメディー系なんだろうなとは予想してましたが、まさにそのとおりでした。この人は、昔からコメ…

手抜き

今日は曇りです。なんだかぽつぽつしてるようなきもしますが。。今日は昨日の写真第2弾ということで。 桜1 桜2 写真を撮ったときにしかできぬ業w

ご飯

今日はいい天気♪ いやー、本当にいい天気です。 さて、久々に画像でも貼ってみます。昼ごはんを食べに行ったついでにとってみました。 桜1 桜2 もうちょっと遅かったですね。。。。

ねむい

今日はいい天気♪ いやー、今日はいい天気ですね♪ さて、今日はこんな記事を。 血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070402i101.htm*1 なるほど。そういうことね。表題を見たときにはなんでそんなことが…

今日は曇りです。すごく寒いですねぇ。。今日は。

黄砂

今日は曇りです。いやぁ。昨日は黄砂がすごかったですね。。。本当に視界が良くなかった。 気象庁のHPによると、 、黄砂とは、東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下す…

今日は曇りです。いやー、なんだか体調が優れない今日この頃です。 さて、昨日、映画を見てきました。見た映画は、「ポリス インサイドアウト」です。個人的には、ちょっと消化不良な感じがしました。ポリスの熱狂的なファンの人だったら、舞台裏とかがちょ…