2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

①大奥 ②ラッキーナンバーセブン ③マリー・アントワネット

ちょっと追記

今年は年賀状の配達をがんばったせいだかわからんけど,一般郵便が年始に届くの遅くなかった?あと,年賀状自体も「え?今頃届いた?」ってことも。あくまでもつぶやきですがぁw

意外なところから

今日もいい天気♪ いやー最近良い天気が続いてますねぇ。ゆっくりと観光でもしたいものです。 さて、今日は耳鼻科に行ってきました。予約が取れないということで1時間ばかし待ってやっと診察。まあ、本をゆっくり読めたので良しとしましょう。 で、耳の中を水…

うーん

今日はいい天気♪ 昨日と今日はいい天気ですねぇ。日中は気温も上がるらしいですし。にしてもなかなか体調が良くならない中の人です。 さて、今日はこんな記事を。 “しぐさ”や“癖”でわかる恋愛傾向と相性 http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeu…

だめだ

今日はいい天気♪ 映画を見終わった後から体調がめちゃくちゃ悪くなったんですけどぉ。。。。今日はゆっくりしとこう

今思った

今日はいい天気♪ 今日は映画を見てきました。見た映画は、「マリーアントワネット」です。予告編とか見たとき、綺麗な映像だなぁと思っていたのですが、実際に見て映像はすごく綺麗でした。流石、ベルサイユ宮殿のバックアップがあっただけありますね。 まあ…

眠い

今日は曇りです。いやー,なんとなく雨が降りそうな雰囲気ですがぁ。 久々に新風館に行ったのですが、ちょっと変わっていたような気がします。ただ、前行ったのが2年以上前のような気がするので・・・・。そらー変わってるわなぁ。ちょっと雑貨店のティッシ…

相当

今日もいい天気♪ いやー,2日連続で天気が良いとは良いことですなぁ。 にしても,耳に違和感がずーっとあるわけですよ。ということで、耳かきなんぞ欲しいなぁと思い、チョイ見てみると色々あるんですねぇ。たとえば、 ワイヤー利用「耳掻き」 爽快ソフト耳…

なるほど

今日はいい天気♪ 久々にいい天気のような気がするのですが、気のせいでしょうか?? さて、今日はこんな記事を。 若い女性に腹巻き人気 健康効果、医者も注目 http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200701220003a.nwc*1 ( ̄− ̄)フーン そういや、カ…

問題がない分けないだろうぉ

今日は曇り。 いやー、予定がめまぐりしく変わる今日この頃です。耳鼻科に行こうと思うのですが、良い耳鼻科がわからないですぅ。耳鼻科って本当に行かないですからねぇ。 土曜とかあいているのがベストですなぁ。 さて、今日も色々とせなあかんことがあるの…

耳がぁ

今日は良い天気♪ いやー、最近、目まぐるしく予定が変化する中の人です。左耳に違和感がある。。今度耳鼻科にいこう。 J-W○○○カードのポイントって2月までしか使えないんですねぇ。ポイント使う機会があるだろうかぁ・・・・ せめて2年くらい繰り越しが可能…

あらら

今日はいい天気♪ いや、色々とせなならんことがいっぱいある中の人です。 さて、今日はこんな記事を。 「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円 http://www.akibablog.net/archives/2007/01/ps3_39980_070120.html*1 Wiiはみんな欲しいといっているの…

うお

今日は曇りです。今日は映画を見てきました。見た映画は、ラッキーナンバー7です。ブルースウイルスやモーリガンフリーマンなどといったかなりの豪華キャストだったので、すごく気にはなってきたのですよぉ 見た感想は、すごく難しい映画って感じです。色々…

今日はいい天気♪ いやー本当に良い電気ですねぇ。昨日の夜は本当に寒かったですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー さて、今日はこんな記事を。 【独女通信】もしかして、モテない系ではありませんか? http://news.livedoor.com/article/detail/2982140/*1 ウムム *1…

いい香り

今日はいい天気♪ いやー、昨日はすごく高いお酒をいただきました。めちゃくちゃ香りが良かったです。さすがヘネシーのコニャック。ブランデーとかあんまり飲まないのですが、たまには良いですね。流石に1本うん十万円するものですから、買えませんし飲めま…

よし

今日はいい天気♪ 今日は眠いですねぇ。今日は色々忙しいのでがんばろう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー さて、今日はこんな記事を パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let'snote R6」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0…

うむ

今日は雨でした。いやー寒いですねぇ。 昨日は、新生芙容園別館に行ってきました。昔の芙容園も良かったのですが,綺麗になった芙容園も良いですねぇ。 我々は2階で食べたのですが、生ライブをしてました。あれって2時間くらいずーっと引いていたのかなぁ…

おほほ

今日は曇りです。昨日の電話はあんまり意味がなかったです。。いやー最近朝が寒いですねぇ。といっても去年よりはぜんぜん寒くは無いらしいのですが。そんな気は全くしない中の人です。 さて、もうそろそろコンビニとかでイチゴフェアーが始まりますねぇ♪ 色…

だれだ?

今日は曇りです。いやー寒いですねぇ。知らない電話番号から電話があったので掛けなおしてみると出てくれない。まあ重要ならもう一度かけてくるであろうぉ さて,今日は久々に診断でも 伝説のあなた http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi*1 ちょっとわら…

ねむい

今日はいい天気♪ いやー、昨日久々に祇園にいったんだけど、ちょっと変化してましたねぇ さて、今日はこんな記事を。 ハードディスクの進化と歴史 http://www.yukawanet.com/daly/log/2007/01/post_300.html*1 技術の進歩はすごいですねぇ。本当に。どうでも…

むむむ

今日はいい天気でした。色々することが立て込んでおりまして。。。。がんばろうw

すげーだるい

今日はいい天気♪ いやーすごいだるいです。。。体調がマジで良くない。そういうときには、紅茶とビスケットでも それに関連してこんな記事を。 紅茶で心臓病予防、ミルク入れると効果なし…独の研究 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070109i207.htm*…

よし

今日は曇り。いやー、めちゃ寒いですねぇ。今日もいろいろがんばらないとあかんなぁ。 さて、今日はこんな記事を。 おみくじ…その勘違いが運を逃します http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060103A/index3.htm*1 へーーー *1:ネタもと:…

さむい

今日は良い天気♪いやー今日は寒いです。雪は降っていないけど寒い。冬ですねぇ。年が明けて急に寒くなったような気がしますねぇ。 さて、今日はこんな記事を。 Wii、PS3、Xboxなどの全世界売上グラフを見ることができる http://gigazine.net/index.php?/news…

さむい

今日は良い天気♪いやー、めちゃくちゃ寒いですねぇ。。。昨日は雪が積もってましたからねぇ。雪なので、部屋の掃除をした中の人ですがw さて、今日はこんな記事を。 松井秀喜 ミサワホームのCMギャラが0円説 http://news.ameba.jp/2007/01/2566.php*1 なる…

さむい

今日は曇り。。てゆうか雪が降っているんですけどぉ。めちゃ寒いっす。ということで、今日は、暖かくしておこう。 さて、今日はこんな記事を。 2006年のウイルス届け出は4万件超、蔓延状況に変化なし---IPAが発表 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/…

うむ

今日は曇りです。いやー、今日は寒いっす。今日も一日がんばろう♪ さて、今日はこんな記事を。 全国縦断お雑煮Uploader http://coolin.mydns.jp/~irc/cgi-bin/upload/upboard.cgi*1 いろいろな雑煮がありますねぇ。一昨日、ご飯を食べに行ったと、きつきだし…

ごほん

今日は良い天気♪ いやー久々に焼きミカンを食べました。なんだか懐かしい味ですねぇ。 さて、今日はこんな記事を お餅なのにふわふわ? 新感覚・餅スイーツ「もっちーず」 http://excite.co.jp/News/bit/00091167305215.html*1 いろいろなお菓子がありますね…

よし

今日は良い天気♪いやー昨日はすごい人でした・・・・。まあ、昨日天気が悪かったし、三が日の最終日だししゃあなかなぁ。今日も一日がんばろう♪

ウム

今日は良い天気♪ いやー眠いっす。今日は昼から家族で昼から初詣に行く予定でありんす。 さて、昨日映画を見てきました。見た映画は「大奥」です。結構、画像がきれいですねぇ。内容は、ドラマを見たことも無いので、誰が一番偉いの??ってのがよくわからな…