めがね引き取りにいく

 今日もいい天気♪ねもい。昨日、めがねをお昼に引き取りに行ったわけだが、こんな形だったんだぁとふと思ってしまった中の人です。まさか、あそこに穴が開いていたとはw全く気づかなかった。まあ、余り気にせんからええけどね。すげー見えるようになったw
 どうでもいい話ですが、めがね屋の店員さんみんなめがねしてた。まあ、めがねを売ってるんだし、自社の商品をPRするって言う意味では仕方ないのでしょうがね。さらにどうでもいい話、めちゃくちゃめがねの似合う店員さんが一人いた。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 昨日話題にした新しいウォークマンのサンプルを見てきたのですが、NW-A3000シリーズ結構思いですねぇ。冷静に考えると20GBも音楽いれないなぁ。。。6GBのNW-A1000シリーズでもいいかもね。さらにいうと。NW-A608/LIで十分かも。
参考
①NW-A3000/B
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Nw-a3000b/Store/index.html
②NW-A1000/B
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Nw-a1000b/Store/index.html
③NW-A608/LI
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Nw-a608li/Store/index.html

 ちなみにこんなのもあるらしい。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/Winter_2005/index.html
ソニスタ限定でがつウインターバージョンのウォークマン。ただ2個セットらしい。。2個もいらんよ?1つで売ってもらいたいものですねぇ。ただ、冬にしか使えないけどwどうみてもw