ねもい

 今日もいい天気♪ いやー本当に寒いですねぇ。秋を通り越して冬?っ・・あ。この前もこのフレーズ使ってる悪寒。明日は休日なのに、朝っぱらから忙しいわけですが、まあ、がんばるしかないです。はぃ。おそらく、今週末から来週にかけて紅葉が見頃になるんでしょうねぇ。いけるか否かは分かりませんが。
 さて、少しAPEC関係の記事を読んでいたら、APECとは全く関係ないけど、面白げな記事が・・・。
 「小泉首相の懇談要旨」 
 http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2005111801005772_Detail.html
 このブログで個人的にフォローしているものは、政府系金融機関改革?

政府系金融機関改革】(一機関への統廃合を目指す方針は)変わらない。そうなっていくんじゃないか。

 やはり、一機関への統廃合ですかぁ。時間がないので、このくらいに。
 あと、気になったのが、皇室典範の見直し問題。

皇室典範見直し】(皇室典範の改正案を)来年、国会に提出すべく準備を進めている。(皇室典範に関する有識者会議の結論に)理解は得られると思う。

 個人的には、女性天皇制と女系天皇制を混同して使ってもらいたくないと感じますねぇ。全く違うことなのだから。

 ふつうに忙しいのでこのくらいに。