良い夫婦の日

 今日もいい天気♪いやーお昼は日なたであれば気持ちいいのですが、日陰はすげー寒いですねぇ。お鍋がおいしい季節になりましたw鍋くいにいきてー。誰かいかない?
 さて、いそがしいので「クイーン来日記念版 あなたが熱唱すべきクイーンの名曲!診断」をどうぞ
http://www.ctv.co.jp/magazine/check/index.html
わたくしの結果は、以下でした。

 Love Of My Life
(ラブ・オブ・マイ・ライフ)
1974年発表、クイーンオリジナルアルバム5作目 「オペラ座の夜」 収録、ライブで会場中を合唱に導く、美しいアコースティック曲。

優しそうでいながら、意外と芯の強い部分を持ち、負けず嫌いのあなた。見たカンジと実際が違うアナタは、一見失恋ソングとは思えない 「Love Of My Life」 を歌いましょう。

芯が強いのはカッコよさそうだけれども、わからないことを 「わからない」 と人に聞けなくて、あとで何ともならない思いをしたことはありませんか?それは周りにも迷惑をかけ、やがては自分で自分の居場所をなくします。

「戻ってきて」 やはりストレートに胸のうちを告白するのが一番、オアシス運動(オはよう、アりがとう、シつれいしました、スみません)を励行しましょう。また、レッド・スペシャル(ブライアン・メイが使用しているギターの名称)で深みと彩りを増したり、ハープをあしらったり、アプローチは美しく綿密に。レッツシング!

みなさまはいかがでしたぁ?