すごいなぁ

 今日はいい天気♪いやー本当に今日は寒いです。朝6時ごろお外に一瞬でたのですが、やばいくらい寒いです。はぃ。こう寒いといやになりますなぁ。お外に出るのが。
 どうでもいい話ですが、めちゃくちゃ京都市内の警備が厳しい。いつもはおらんやろ?見たいな場所にも警察おるし。まあ、明日までは本当に警備が厳しいやろなぁ。後、いろんなナンバーの警察車両が見れます。本当にどうでも良い話ですが・・・。
 ところで、こんなのがあったので。
 http://www.narinari.com/Nd/2005115198.html?xml*1
 まあ、そこまでしてTVを見ようと思わない中の人ですが、ギャグで一個もっておいてもええなぁ。

*1:ネタ元:秒刊SUNDAYさんより