うーん何で開かんのや?

 今日もいい天気♪いやーすげー警備だ。本当に寒い中ご苦労様ですといいたいですよ。深夜に警備に当たっておられる警察の方には。結構、寒いですからねぇ・・・。まあ、今日で終わりですから。
 どうでもいい話ですが、昨日いきなり電話で「SWOT分析」って何?って聞かれた中の人ですが、1年ぶりに電話してきれそれかい。まあいいですが。今日も忙しいぞ。がんばるぞ。眠いけど。
どうでもいいが、メインが見れないんだけど?
 ちなみにSWOT分析とは

 主にマーケティング戦略や企業戦略立案で使われる分析のフレームワークで、組織の強み(Strength)、弱み(Weakness)、機会(Opportunity)、脅威(Threat)の4つの軸から評価する手法のこと。
 SWOT分析の目的は、その企業・組織が持っているビジネス機会や外的脅威などの「外部環境分析」と、コア・コンピタンスや組織体制などの「内部要因分析」から、自社の位置付けを総合的に判断することにある。*1