忙しい

 今日もいい天気♪ いやーなんか今日は寒いですのぉ。うーん。秋って感じ♪
 昨日は、誕生日だったわけであります。「おめでとう」といってくれた方はメールが2通。お電話が1回。直接が数名でありました。以外にいろんな人にいわれびっくりでした。 
 誕生日だからちょっと高級な店に行こうかと思ったのですが、そんな時間がないのでやめましたw
 誰かみたいにめちゃくちゃ高いレストランで一人フランス料理のコースを食えないからなぁ。。。そういや、一回ホテルで一人でコース食ったことあるわ orz 
あれは、かなり寂しいですよ。いろんな意味でボーイさんも気を使ってくれましたし。あんまりお勧めできません。 はぃ。すこしむなしさを感じます。 おそらくまわりはびっくりというか「なぜ?」と思っているだろうなぁ
 ただ、いろんな意味で優雅な気分には浸れますよ♪ 何せ、何も気にせず、お外を眺めながらワイン片手にコース料理を食べるんですから♪
 ということで、普段と変わらない誕生日でした。個人的に思うのでありますが、普段と変わらないというのが一番良い事なんだろうなぁって思ったりもしました。不変さに幸せを見出す中の人でありました。

 そういえば、北海道展で買った「ふたくちーず」っていうチーズケーキなのですが、北海道で有名でないっていわれた。更なる「ふたくちーず」の情報(真相)をお待ちしてますwww写真は、11月4日にあり。