うらー

 今日もいい天気♪ 昨日夜寒すぎて毛布を出してしまった。本当に寒い。
 紅葉も綺麗だしどっか旅に出たいなぁ♪と思っていたらこんなサイトが。
経県値&経県マップ」
 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html*1
 
 わたくしの経験値は、103点でした。こう色付けをしてみたら北海道・東北には、全く行ったことがないことが良く分かりました orz 鮮やか過ぎだw自分でもびっくりするわ。綺麗にラインができているんですから。千葉・埼玉・長野・新潟より北は真っ白。今度行くならそのラインより北に行かなあかんなぁ。
あと、一瞬、東福寺に行ったので画像をうpしときます。滞在時間は数分w一週間前よりかなり綺麗になってますね
朝の東福寺

*1:ネタ元:cotinusさんより