なんでかなぁ

 今日もいい天気♪ すげー寒いんだけど。。。。昨日、夜、雨が降ったから余計寒くなったのかなぁ。まあ、あさってから12月やししゃあないか。
 寒いといえば、マフラー?ということで、マフラーの巻き方をどうぞ
「マフラーの巻き方 人気4スタイル」
 http://www.sonyplaza.com/woolly/makikata.html*1
 こんな巻き方があるんだぁ。わたくしは、ロングマフラーをメインに使っているのでいろんな巻き方ができるかもしれないなぁ。いつもは、くるくるとまくってるだけとかが多いから。今日はこの2番をしてみようw
 あと、余談ですが、面白い記事が。。。
 「コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに」
 http://www.japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091603,00.htm*2
 こんな理由で壊れているのか・・・・・・
 

*1:ネタ元:Escapismさんより

*2:ネタ元:できそこないβ版さんより