そういや

 今日は雨です。カテゴリーでとりあえずその他にしている気がする・・。まあよしとしようか。
 さて、昨日、1曲目だけSavage gardenのDVDをみたのですが、めちゃくちゃ懐かしいですね。MTVで昔よく流れてたなぁってw最近、MTVぜんぜん見てないけどえらい変わってるみたいですね。
 わたくしが見てたころは、ジョージ・ウイリアムズがMTVでMost Wontedという番組の司会をしてましたしねwジョージのお母さんとかでたりしてwたしか「とめこかーちゃん」とか言ってたような気がします。中の人はMost Wontedが一番面白かったです。
 今は、100語でスタート英会話のレギュラーですからね。時代は流れています。はぃ。MTVでのジョージウイリアムズか・・・・懐かしい。