久々に大阪にいくぉ

 今日はいい天気♪ 今日は、今から新大阪らへんにいかなあかん。めちゃ、久々や。どんな風に変わってるんやろ?
 ところで、昨日の晩御飯はめちゃくちゃ久しぶりにCoCo壱番でカレーを食べました。なにやらポスターをみるとスプーンが抽選で当たるとか書いてあるんですよ。グランド・マザーカレーってのを食せば。
 そういうのが好きなわたくしは、迷わずそれを注文。。。。そして。。。。。待つこと数分・・・
カレーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そうしたら、店員さんがくじを引けと。わたくしは、会計の時にくじを引くもんだと思っていたので多少面食らうw
 そして邪念を捨ててくじを引く。。。。
結果は・・・・・

当たり
 といことで、スプーンをゲット その写真をどうぞ
①こんな箱にないってました

②スプーンはこんな感じ

 今度は、これを使ってカレーを食さねば♪