一瞬チラついてた?

 今日は曇りです。窓からお外を少し見たら雪がちらついていたような気がしたのですが、今年は本当に行きが良く振りますねぇ。それだけ寒いということなのですが、彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 そういえば、オリンピックが始まりましたね。今回のオリンピックの注目はやっぱり、フィギュアスケートなの?時差が8時間位あるらしいし、みれないwwwwといっても、あんまりみる機会はないのですがwまあ、全力でがんばって欲しいですね♪
ところで、記事を読んでたらこんなのが。
 「ボーダフォン、シャープ製の超高精細2.4インチVGA液晶を搭載した携帯電話を開発」
 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060210/115338/*1
 ついにここまできたか。というか、もはや携帯電話では・・・・・

 あと、前テレビ見てたらライフカードの新CMがあったべ。
 http://www.lifecard-choice.com/top.html

 もう4作目か♪

*1:ネタ元:cotinusさんより