覚えられてた?

 今日は曇りです。寒いです。でも、12月を思い出せばぜんぜん平気です。少しずつですが暖かくなっているのかなぁ?とっても、今日、京都で夜雪が降るというようなことを天気予報がいっていたのですが・・。
 ところで、昨日、夜帰りに近所のコンビニ行ったんですよ。コンビニ。DAKARAとパンをもってレジに並んでいたら、思い出したように店員に話しかけられたんです。

 そういえば、来週から数日店を閉めます。ご迷惑をおかけします。またよろしくお願い致します。

 と。
 そういえばって・・・・・・毎週1回〜2回はそこで買うのでやっぱり覚えられてた?

 明日、お伊勢参りして来るか。ちょっと時間を作ったから。また来週から忙しくなるからね。

 後、同でもいい話ですが、財布のチャックが壊れた。といっても前回は、引っ張るとこが外れたくらいだったのですが、昨日、それが、折れて再起不能に・・・。これは、マジで財布を買いにいかなあかん。まあ、「はる財布」といわれるように春に財布を買うのは良い事ですからね。もう春よね?