難しいぞこれ・・

 今日もいい天気♪ 今日も暖かいです。ただ、歯が少し痛いんです・・・・(* T-)アダダダ
 ところで、今日も時間がないので診断を♪
 ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
 http://www.atok.com/nihongotest/index.html*1
 これ難しいぞ・・・・わたくしの結果は以下でした。

 kaiwareman  86点
 相当な日本語力をもつあなた。さらに文章上達をめざすなら習うより慣れろ。自分が書きたいことは何かをしっかりとつかんで書くことが大切です。普段から推敲の習慣を身につけるといいですね。
そのために役立つのが、最強の日本語ツールATOK。ありきたりの表現をしないためにも、一つのコトバから連想されるコトバを表示する「連想変換」がオススメ。あなたの文章の表現力がもっと磨かれますよ。

 16番 20番 21番 28番が間違っていた。意外に優秀ね。勘が結構当たってただけといううわさも・・・

*1:ネタ元:Everthing is goneさんより