歯が痛い・・・

 今日もいい天気♪ やべー歯がいたい。あさって歯医者さんの予約を取っているんだけど、またまた完治までに時間がかかるかも・・・。何で虫歯になるんやろ?やっぱり、歯の磨き方が悪いのかなぁ。。。ただ、今回、銀歯の辺が痛いので、まさが、銀歯の下が・・・・Σ(T□T) どうでもよい話ですが、わたくしは、おふろに入りながら磨いています('-'*)フフ
 ところで、時間がないので今日も診断
 クズ度チェック
 http://yudai.net/check/i/check/mondai.cgi?file=kuzu*1
 わたくしの結果は、以下でした。

 あなたのクズ度は15%です
あなたの事を好きな方は多く、友達も多いでしょう。まわりに落ち込んでいる人がいたらあなたが助けてあげましょう!

 ふー意外によかったw

*1:ネタ元:Escapismさんより