方言なん?

 今日も雨です。はぃ。2日雨が朝降ってると少しブルーになりますねぇ。でも、雨が降らんとだめだし。人間はわがままな生き物ですw今月は、全更新ができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 さて、「行きしな・帰りしな」って方言なの?昨日、ある人が『「行きしな・帰りしな」って方言らしいで?』って言ってたんですよ。知らんかった。てゆうか本当にそうなん?
 時々、会話とかでも使いますからね。ネットとか見てみると全国的に使われてる?とか思ってみたり。フム(∵)どうなんでしょうね。
 ここを読むと"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178468&rev=1
 方言?標準語?どっち? ナゾは深まるばかりw

後、本当に私的なことですが、財布が壊れてしまった。 orz 小銭を入れるチャックのノブが外れてどっかにいってしもうた・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||