眠い。。

 今日は曇りです。いやー。眠いし、忙しいwということで、今日も診断を♪
 今日の診断は恋愛タイプチェックです
 http://homepage2.nifty.com/oda999/back/mangod.html*1
 わたくしの結果は、以下でした。

 あなたを神話の神様に例えると・・・

Ares(アレス) 英語名:Mars(マース)
です。

■神話
軍神、戦争の神。
ゼウスとヘラの一人息子。
神話の中では火の馬車に乗って戦場を駆け巡り、残虐な性格をのぞかせる、ちょっと怖い神様です。

■性質
あなたは物事を深く考えることが得意であり、疑問に思ったことを1つ1つ深く考えていきます。
そのため、他人やいろいろな考え方に対してのキャパシティ(許容範囲)も深く、懐が深い人と言われます。
深く考えてから発せられるあなたの言葉には重みがあります。
深く付き合えば付き合うだけ味が出てくるのがアルスタイプの特徴です。
また、感情をあまり表にださず、冷静でクールな人と周りから思われています。
宴会でみんなが騒いでいても、自分だけは意外に醒めている、そんなパターンが多かったりします。

とはいえ、実際は気分屋で思っていることがコロコロ変わります。
さらに、少し世の中を斜めに見ているところがあります。
素直になれないことがあるので、偏屈者と思われてしまうことがあります。

女性と付き合う前や付き合いが浅い時期には「この人何を考えているのかわからない・・・」と思われてしまいます。
深く考えると、返答に時間がかかったり、返答をしなかったりするからなのですね。
付き合いが短い人に対しては、素直さを発揮して自分の考えていることをもう少し伝えていくと上手くいきますよ。

■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『無表情なメール!?』『結論だけでは伝わらない?』です。
女性には考えていることを理解してもらったほうが上手くいくことが多いことを覚えておいてくださいね。

 らしい。

宴会でみんなが騒いでいても、自分だけは意外に醒めている、そんなパターンが多かったりします。
とはいえ、実際は気分屋で思っていることがコロコロ変わります。

 これ当たってるかもww

*1:ネタ元:ネタサイドさんより