映画に行ったべ

 今日は雨です。ゆえに結構暖かい。久々に朝から雨が降ってる。
 さて、昨日は映画を見に行って来ました。オリバーツイストとSAYURIを見てまいりました。結構、よかったべ。両方とも♪オリバーツイストは、めちゃくちゃ人が多かったので、真ん中のほうには座れなかったけど、まあ良しとしましょう。この映画は、昔、劇場予告でみたいなぁって思った作品です。はぃ。当然、結論は言いませんが、ヒューマンって感じでしたw
 SAYURIは、今週で終わるせいが、そこまで人はいませんでした。真ん中で見たわけですが、映像が綺麗ですなぁ。少し気になった点はありましたが、まあ、良しとしましょう。後、ここは、どこどこだ見たいな事が分かるのがいいですねww
 どうでもよい話ですが、烏丸三条を新京極に向かって歩いていたのですが、いろいろ新しくなっていますねぇ。まさか、ポールスミスができているとは。。いつできたの?で。木屋町ポールスミスはまだあるの? 今度、木屋町界隈に行くときにでも見てみるか。