すべる

 今日はいい天気です♪ いやー昨日はこけそうに何度かなって焦りましたw本当に寒かったです。はぃ。今日は、雪が凍って余計すべる。いやー、怖いですねぇ。
 ところで、今日、相国寺を通過しかのでその写真を
相国寺

相国寺2

 ( ̄~ ̄;) ウーン、もう少し早く行かないとだめだったんでしょうねぇ。雪がだいぶ溶けてるから。まあ、たまたま言っただけだから。デジカメではなく写メで。
 明日はクリスマス・イブだぁ。といっても、これといった予定があるわけではないので、一人寂しく過ごします。まあ、たまには、早く家に帰ってゴロゴロするのもええなぁ。もし、暇な人がいれば、一緒に飯でも行くぅ?wメールお待ちしてます(爆) (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン