こんな時期に

 今日はいい天気です♪晴れてるので気持ちがいい♪しかし、寒いのは変わりありませんが・・・。
 ところで、今年ももうCD売上年間チャートが発表されるような時期になったんですね。
 http://news.oricon.co.jp/music/special/051219_01.html

 動画で今年の一年のシングル・アルバム等の売上No.1が見れるのもすごいですねぇ。それがNo.1なんだぁとか思ってしまいましたが・・・。詳しくは、上記の動画をご覧ください。NO.1になったわけみたいなのが、ヤフーにものっていました。まあ、いや。なんでもない。
 ちなみに、今年出たベストアルバムとして紹介された数本のうち中島美嘉倖田來未と2本買っていた。意外に買っているのね。なんだかんだといいながら。