継続は力なり

 今日もいい天気です♪ 最近、鼻水がとまらないんですよぉ。風邪薬を寝る前に飲んだら次の朝にはとまっているのですが、ついその夜は、飲むのを忘れてしまいます。なかなか薬を常時飲むことができない中の人です。やはり、体調が戻ったと思うと、薬を飲み忘れてしまいます。そんなものなんですかねぇ?
 ちなみにボディショップのマンゴクリームは昨日も塗って寝ました( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz これは、最低でも冬の間は習慣にしたいものです。お布団で足がすべすべします(爆)
 さて、今日はこれからに季節おいしくなる商品の話題がありやした
 http://portal.nifty.com/koneta05/12/07/02/*1
 コンビニでおでんを買ったことは、ないのですが、以外に各社量などに開きがあるんですねぇ。何がすきかによりますが、個人的には、卵と大根好きかな。 どうでもいいですが、この前、コンビニでおでんを買おうと思ったら連れが・・・・。
 久々におでん食いたいなぁ。忘年会おでんとかどうかしら?w

 

*1:ネタ元:everything is goneさんより