歯が痛いぞ・・・・

 今日はいい天気♪風が強いのが気になりますが・・・。ところで昨日はクリスマスでしたねぇ。みんな言い思い出ができましたか?わたくしは、自分のお部屋の大掃除をしてましたwww後、大掃除ついでに古いものをほかしたので、それを補充すべくお買い物♪気のせいかカップル率が高かった orz
 ところで、机の上にこんなものがどっさりと置いてました
①これ
 
 もしや、サンタさんからの贈り物と心をときめかせ封をあけました。そうしたら・・・・
②中身は
 
 みかんでした♪ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!このみかんかなり甘くておいしいです。はぃ♪いいものを頂きました。
 最後になりましたが、みかんを大量にくれたKサンタさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 ちなみに、昨日は、ちゃんとケーキとチキン食べましたよ♪
ケーキ
 

 このケーキは、近場で買ったのですが、結構、おいしかったべ♪