すげーよ

 今日は、雪です。しかも、すごい雪。外に出たくないよ・・・って言ってる場合ではないのですが。はぃ。 滑ってこけないようにせなあかんなぁ。
 ところで今日でルミナリエが終わりだというのに結局行くことができなかった。今日気合で行けばよいのですが・・最後の日が雪とはこれまた風流じゃのぉ。
 今日も時間がないので診断を。今日の診断はいろんな意味で恐怖?の診断です。
 「肥満度チェック」
 http://www.tanita.co.jp/bwl/fatcheck.html*1 
 わたくしの結果は、以下でした。

 あなたの点数は52点です。
 
あなたが太っていれば、それはあなたの性格にも原因があるようです。
あなたが太っていなければ、将来性格的なことから太る可能性があります。
自分のことは自分で、自分自身で目標を持つようにしましょう。

 らしい。性格をどう直せばいいのよ?

 とりあえず、雪降ってるし気をつけて行ってこよう。  

*1:ネタ元:できそこないβ版さんより