あなたに恋人ができない本当の理由とは?

 これ少し面白いw
 http://amor1029.exblog.jp/2034761*1
記事によると、

あなたに恋人ができない本当の理由とは?
次の質問でいくつYesがあるかを教えて下さい。

●恋愛にウソって必要だと思う

●自分を動物にたとえると犬っぽい

●最近はコンパ(合コン)に誘われても断っている

●流行にはけっこう敏感である

●恋人のいない期間が長くなると焦りを感じる

●異性に媚(こ)びる人を見ると腹が立つ

●男女の純粋な友情ってあると思う

●自分の魅力を知っている

●愛読している雑誌が3冊以上ある

●デートの時は身なりに気をくばる

 わたくしは、Yesが4つ
結果は、

YESが2〜4個のあなた

好きな人ができても、なかなか言い出せないタイプです。「自分はどうせダメだ」とすぐにあきらめてしまいがちですが、もう少し自分のファッションなどに力を注いでいけば、自信が生まれてくることでしょう。周囲に異性が少ないのなら、友達に紹介してもらうなど積極的な姿勢を持つことが大切です。

 何気にあたってる悪寒w

*1:ネタ元:ネタサイドさんより