うふー

 今日も曇っています。でも雨は降らない・・・。蒸し暑いだけですw本当に雨降らない・・。でも、振ってる場所は降ってるらしいですね。平均的に雨が降ればいいのに。
 どうでもいいのですが、昨日初めて家でエアコンをつけた。私は、ドライ派♪冷房は基本的に付けない。実は結構、寒がりwwww まあ、今年はエアコン付けるのがいつもより早い気がするw一時間くらい付けて寝るのが気持ちいい♪おきたら汗かなりかいてるのですがwww
 エアコンで思い出したのですが、ナショナルの勝手にフィルターを掃除してくれるエアコンは、いいのでしょうか?発売したときは、すげーって思っていたのですが、周りで誰も買っていないので、性能がどうなのかわかりませんwww 誰か教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 http://national.jp/aircon/