ネット利用で睡眠時間減少――情報通信白書

 確かにネット深夜にしている人多いですね。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news072.html*1
 睡眠時間が以前のデータより減ったと書いているのですが、以前のデータとどのくらい減ったのか分からないwwww30分くらい減ったのかな?よく分かりませんが。わたくしの場合、ネットを最近ゆっくりできる暇がないんですよwネットサーフィンしてへんな?サイトを最近見つけてないなwwどうでもいい話ですがw
 あと、ブログの普及率としたいと考えている人が多いみたいですね。記事によると、

ブログ開設率はネットユーザーの14.9%。個人Webサイトユーザー率(27.1%)とはまだ開きがある。ブログユーザーの約9割がブログは今後も普及すると答えており、約7割が今後も継続利用したいとしている。

だそうな。私の周りでも知ってる限りで6人いるからなーwwwもぐりをあわせると (*/∇\*)キャ 無料でできるのがまたこれ良んですよwみんな頑張ってブロガーになろうwwww

*1:ネタ元:カトゆー家断絶さんより