ゲーム売り上げランキング

 ほとんど(全くといっていいほど)ゲームはしたことないのですが、売上ランキングがありましたw
 http://gamerseden.kir.jp/g_zatsugaku/salesbest.html*1
 これを見てみろと、スーパーマリオってすごい売れてるんですね♪わたくしでもしたことがあるくらいですからw
 ところで最近のゲームってすごいですよね。CGとか結構リアルですし。昔のゲームとは単純でわたくしにもできたのですが、今のは・・・。格闘ゲームとかむりwコマンド?を打ち込むのが不可能w中学のこととかすげーうまい人とかいましたもんねwわたくしの家にはゲームがなかった
 この前、ファイナルファンタジーⅤ〜Ⅷの歴代のキャラクターを音楽に乗せて紹介?したものを見たのですが、どんどん立体的になっているのがよく分かりましたwFFⅧになるともうすごい立体的になってましたw FFⅩ-2の画像なんぞもうすごいとしか言いようがない♪
 どうでもよい話なのですが、この前、カラオケに行ったとき、倖田來未さんのreal Emotionを歌っていた人がいたのですが、偶然、その歌の画像?がPVでした。そのPVは、FFⅩ‐2の画像が一部含まれていたので(´ρ`)ヘーとか思ってみてましたw
以上。急がしめな中の人がお伝えしましたw

*1:ネタ元:Escapismさんより