酒の香りにリラックス効果 脳からアルファ波、快適感

 お酒好きな人には浪費?w
 http://www.asahi.com/science/news/TKY200506260242.html*1
 記事によると

香りの強いお酒をかぐと脳からアルファ波が出て快適感が高まることがデータで裏付けられた

 ( ̄。 ̄)ホーーォ。匂いが効くというわけですねwwwwということは、別に飲まなくてもいいということになりますねwよく飲む人が匂いだけしかだめ♪って言われたら放置プレイみたいでたのしいですねw
 同でもいい話なのですが、わたくしのまわりに飲みすぎて肝臓をやられた人がいますwやはり何事もやりすぎはだめらしいです はぃw お大事に、該当者様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

*1:ネタ元:できそこないβ版さんより