Comic Baton

 Comic Batonは、以下のようなことに答える必要があるらしい。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
The last comic I bought (最後に買った漫画)
Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 本棚にですか。本棚には150冊近くある予感wダンボールに50冊くらい入ってるwつまり、計200冊くらいですね。

2.今面白い漫画
 今面白い漫画ですか♪・・・( ̄  ̄;) うーん こち亀ですかねw昔から好きですし、全巻持ってるw

3.最後に買った漫画
 秋本治先生の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』第145巻ですw

4.よく読みまたは思い入れのある漫画5つ
 これ難しいですねwww頑張ってみましょう♪
秋本治 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1〜145巻
 やはりわたくしの漫画保有利用の5割を占めてるんですから、これをあげないで何を取り上げるって感じですwwこち亀は、わたくしの生まれる前からジャンプに連載されているんだからこれまたすごいww読み返して思うことなのですが、昔の方が過激ですねwww背景とかもかなり奇抜ですしww
佐々木倫子 『おたんこナース』1〜5巻
 これかなり面白いです♪大昔、友達に進められて購入して、「面白いじゃん」と思いずーっと購入してきました。結構、マニアックな話も多くて結構のめり込みました。5巻で終わったのが残念です。
③今野直樹 『ダブル・ハード』1〜30巻
 これも友達から買ってみたら?といわれ購入していた作品ですww結構、ストリー性が個人的に好きな作品だったので最後まで買ってしまいましたw
秋本治 『Mr.Clice』1〜3巻
 また、秋元作品か。といわれそうなんですが、好きなんですよ♪ 秋本先生の作品♪これは、こち亀と違った面白さがあってすごい好き♪
稲田浩司 『ダイの大冒険』1〜22巻(保有しているのは、1〜13までw)
 かなり昔ですか、好きだったんですよ♪これは、全巻保有していないのですが、小学校の頃古本屋でよく立ち読みとかしていた記憶がありますwおそらくおこずかいが足りなかったので購入をやめたのでしょうw

 総括としましては、いろんな漫画買ってるなーって感じです♪他にもあるんですが、秋本先生の作品がわたくしの本棚の8割を占めてるような気がしましたww後、大部分が古本屋で購入していることも判明しましたwwこち亀の新しいのはすべて本屋で買ってるのですが、それ以外は、ほぼ古本屋だwwまあ、小学生のころとかお金ないしねwwwしゃあない、といえばしゃあないのですがwあまり面白くないでしょうが、こんな感じでまとめてみました。(o*。_。)oペコッ

5.バトンを渡す5名
 これ悩みますねwwwこれが一番時間がかかったりww今回も前回同様、ゲリラ的にバトンを渡しますのでよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
 id:mowakoさん id:ogasaikeさん id:MAXIMさん id:y_shirakawaさん id:ariheiさん 
 の五名にComic Batonをパスします。これは義務ではないので、もし暇だったらやってみてね。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ