デンターネット 全国マップ

 歯医者さんの面白いサイトがあったのでついw
 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm*1
 京都をチェックしてみたら、ありましたwわたくしが愛用している歯医者さんがwしかも1ページ目の上位に♪なーんだwけっこういいとこなんだwwww
 歯医者で思い出したのであるが、去年は、親知らずを抜きまくったw3本も。。。。後一本あるのですが、口腔外科に行ってくださいといわれたのでそれ以来いっていないwなんか恐いじゃあないですかw外科ってついてるし手術みたい。。。
 あと、歯石をとってもらったことあるのですが、歯石を取るのってうまい下手が結構鮮明に出るような気がします。少しおばさん、、いや、おねえさまにとってもらったときには、そんなに痛くはなかったのですが、若いお姉さまにとってもらったときには、何かすごい痛かったw気分の問題なんでしょうかね?
 気分の問題だったら若い子のほうがいいのですがwww

*1:ネタ元:できそこないβ版さんより