うるる

 今日はいい天気♪いやー、今日もあついっすねぇ。明日から天気が悪いという予報だったけど、今週末くらいからみたいだねぇ。
 ところで、昨日は、映画を見に行ってきました。その映画とは、夢駆けるドリーマです。ありがちな映画だといわれるかもしれませんが、ヒューマン系の大変すばらしい映画でした♪すごく心が温まる作品でした。こういうのは個人的に大好きな映画です。
 後、初めてBIVA二条で映画を見たのですが、新しいだけあって音響がいいですねぇ。迫力があった。こういうので、ミュージカル映画とか見たかったべw確かここではしてへんかったきがしますが。。。
 ただ、ちょい気になったのが、映画の予告を一切流さなかった点です。個人的に予告編を見るのも1つの楽しみと思っている中の人には惜しい点でした。今回の映画に限りかもしれませんがね。