痛む

 今日は曇りです。いやーめちゃくちゃ暑いじゃないっすか。マジで。喉の痛いのも直らないし。。。。風邪薬を昨日と今日の2日も飲んでいるというのに。。。。。喉が痛む、、、
 さて、今日はこんな記事を。
 水筒…「1人に1本」の時代へ 大人の愛好家増加
 http://www.sankei.co.jp/news/060626/bun019.htm*1
 水筒かぁ・・中学校以来使った経験ないなぁ。中学校のころ部活で1.5リットルくらい入る水筒を持っていっていたけど、数回使っただけでへこますということを良くしていた気が。。。あのころの水筒はどこにあるのだろうか?
 以外にへこませても中身は割れていなかったのが不思議でしたなぁ。あれ、割れたら本当処理がめんどうですからね。ガラスみたいに中はなってたから。

*1:ネタ元:Escapismさんより