マジで・・

 良い天気♪でも、暑すぎる・・・・日中の最高気温の予想が36度って・・・。あんまり人の体温と変わらないじゃあないですか?マジで暑いです。こんなとき、お外に出ていたらすごい日に焼けでしまいますのぉー。今年もはや一度腕の皮がむけましたからの・・・・。日焼け止めクリームってどんなのがいいのでしょうか?教えてください(o*。_。)oペコッ
 そういえば、ホワイトバンドのオンライン発売が開始されましたねぇ。
 http://www.hottokenai.jp/
 買いに行こうと思ってもなかなかいけないのが現状・・・。いずれ買おうと思って買うのを忘れるのが常日頃であります。今回は、買うぞー♪