フム

 今日は、曇りですねぇ。いつもながら蒸し暑い・・・。昨日は、丑の日でしたねぇ。ちゃんとうなぎを食べましたよ♪やっぱり、うなぎは美味しい。好き♪
 ところで、昨日、コンビニ行ったら面白い商品が。
①続うまい棒

②今度は5種類×3

③種類はこちら

④中身はこんな感じ

フム(>o<")今回は以外に食べやすかった。味は・・。

ピザ味:まあ、ピザでって感じ。まずくて食べれないってことはないですw
カニシューマイ味:食べる前は、すごい味が濃いだろうなと思っていたのですが、そうでもなく普通に食べれました。
ギョツ!the味:味が似ていてあまり何も感じなかったのですが、餃子って感じでは・・・。
さきいか味:今回一番ヤバイ味と思ったのですが、一番美味しかったです♪
梅おにぎり味:赤いぽつぽつがあって、なんでやねん、って思いましたが、おにぎりって感じは・・。

 総括としましては、前回みたいにスゲー独特な味はなく、基本的にはすべて食べやすい味でしたwwただ、味が似ていて、どれを食べてるってのが分かりにくく、インパクトにかけました(素)
 あえて一番美味しいないと感じたのは、さきいか味ですw次にピザ味かな。それ以降は、本当に味が似ていて順番が付けづらい・・。後、2本ずつあるので、誰かに食ってもらおうw 胃にもたれそう・・・。