ヒィヒィ

 今日もいい天気だ♪でも、激しく蒸し暑い・・。世間は、3連休なんですな。うらやましいですの♪今日も色々と忙しくがんばります。
 今日は、山鉾巡行ですな・・。すげー人だろうな。土曜だし連休の始まりだし。今日も四河ら辺にはいけないなwまあ、午前中で終わりやし午後は。でも、観光客多そうだし、近づかない方が良いよね?
 さておき、鯖ずし食べたのですが、食べ過ぎた・・・。3〜4つが限界だwそんなに食べればいことを知りましたw結構、ご飯がしまってたんで。でも、鯖ずしはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 光物に関連して、秋刀魚ずしってのがあるらしい。
 http://www.suzuki-suisan.co.jp/shop/s311.html
 和歌山県に住んでいる人がおいしいよって言っておりました。じゃあ、この秋は、秋刀魚ずしを食べようではないですか。僕に秋刀魚ずしを紹介してくれた人、持ってきてね♪おいしくいただくからw
 アー、後、お寿司に関連して、鮒ずしってありますよね・・。
 http://www.sakamotoya.biz/
 これは、わたくし食べれませんから・・・。余りにも臭過ぎて・・。3年位前一切れだけ食べたのですが、あれは、無理ですw好きな人は、ご飯にお茶をかけて食べるらしいのですが・・・。ネ申としか言いようがないです。はぃ。でも、ゲンゴロウブナってすごい貴重になってるらしいですね。
 いずれにしても、秋に秋刀魚ずしが食べれることを期待します。持ってきてね♪