いやはやぁ

 今日は曇りですねぇ。台風の影響が全くといってなかったです。 はぃ。でも、今日はかなり涼しいです。これがある意味で台風の影響なのかもしれません。
 ところで、昨日、好みが変わったというナゾの言葉を残してブログを終わらせたのですが、突込みがきましたw゛('ε')アライヤダ やあねぇ、ただ、昔いいないーって思ってた人に久しぶりに会ってみると(@゜Д゜@;)あら・・・?っておもったんですよ。単に、その人の顔が変わっただけなのでは?というご指摘をいただいたのですが、そんなには変わっていないんですよねぇ フム 影響は受けてないと思ったのですが、影響を受けてるもんですねぇ。
 まあ、そんな話はさておき、昨日、近所の吉野家に行ってきたんです。吉野家。そうしたら、何か張り紙とか・・・(略)・・・。で、食べ終わったら、こんなもんくれたんです。
こ・・・これは♪取りあえず、4つためようw 後3回吉野家に期間中に行かねばw