ムシムシ

 今日もいい天気だ♪ しかし蒸し暑い・・。いやねぇ何か疲れた。体がだるい・・・。まあ、今週も終わりだしもう少しがんばろうではないか♪と自分に言い聞かせるw
 久々にお寺にでもいって気分転換でもしてくるか。でも、こう暑いと行く気にならないwとりあえず気合でがんばろう♪
 そういえば、セブンイレブンに面白げな商品が売っていたなぁwジュースにヨーヨーのオマケが付いて250円。それ×3。つまり、コンプリートで750円ですか。。(ーー;)フム 悩むところだw最近、変なものにお金を使いすぎだからなぁwwたまには節制しないと。。
 お金に関連して、こんな記事が・・・。
 http://blog.livedoor.jp/blackburst/archives/50115526.html*1
 「サラ金を返済せずに放っておいたらどうなるか」という実証記事ですが、( ̄。 ̄)ホーーォ。って思いました。手軽にお金を借りることができるようなったのでしょうが、手軽に借りれすぎるような気もします。便利さには、必ず何かが裏にあるというのを忘れたらならないのでしょうね。利便性のみを追求するのは果たしていいことなのだろうか?わからんが・・・まあ、これだけはいえる。借りたものは返さないとね♪
 

*1:ネタ元:Escapismさんより