うりり

 今日は曇りです。風があって涼しいのぉ。よい事じゃ。
 さて、映画を見てまいりました。見た映画は、ちまたで話題にダ・ヴィンチ・コードです。やはりすごい人でした。わたくしがいつも見る映画と人の多さが全くちがった。なにせ一番大きい劇場が8割近く埋まってるんですから。久々にこれはやってるんだなあぁと思ってしまいました。
 後、本編が始まる前のCMも豪華wジャガーとかティファニーでしたし。いつも見る映画のCMといえば、京都市の市政情報だったのにw個人的には、前も言ったかもしれませんが、シャネルの劇場版CMが一番よいと思ってます。
 本編の感想は、まあまあかなぁ。若干、作りすぎ感があった気はしますが。。まあ、そんなことにより、劇場におまえら騒がしいぞという人がいたのが悲しい。