いい天気だなぁ

 今日はいい天気♪いやー暖かいというよりむしろ暑い感じ。でも風があるから心地よい♪
 さて、今日は、朝から最悪のことが。。。電車に乗って座席に座ろうと思ったら、カッターが引っかかってちょっとやぶれてしもーた。。Σ(T□T) ボタンのとこやし分からんといえば分からんが、気になってしまって。。。。もう使えへんなぁ・・・もったいない。。。。
 今日は、マシャのニューシングルの発売日だべ。早速買ってみた。ええ、曲だべ♪個人的には、美しき花が好き♪
 最近、TVへの露出がすごかったからなぁ。そういや動くマシャを久しぶりにみたなぁ。いつ以来なんだどうか???ラジオは毎週聞いているが。。。動くマシャってのも何だか新鮮だなぁ。