すがすがしい

 今日はいい天気♪いやー、久々に晴れてすがすがしい気分です♪昨日、久々に長電話をしました。キョートリアルの終わりから魂ラジが終わるころまで。。まあ、久々やしええか。
 さて、昨日、東京土産を頂きました。その名もMaid in Tokyo
 まずは、パッケージから
①パッケージ

 すげーパッケージだ。メイドさんがいてはるw 可愛くチョコンって座って、クッキー食べてるじゃないですか。いろんな意味ですごいパッケージだべ。そして中身は。。。
②中身

 綺麗な箱をあけたら中にまでメイドさんの絵が。しかもなんか変な安っぽい高級感を漂わせてるw結構綺麗な包装ね♪

 そのうち、白のほうを1つ開けてみる (*´д`*)ハァハァ
③中身を空けると・・
こんな感じ

 メイドさんの顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 流石、東京のお土産。首都だけあって時代の最先端?をいってますなぁw
 中の人が、東京土産といわれ思い浮かぶのは、東京バナナと新宿のいちご。いわゆる、ベタな商品です。今では、そういうものだけでなく、萌系にも力を注ぐとは、東京。。。。おそろしかばいw
 京都でも萌系の生八橋とか作って売ったら以外に売れるんじゃない?