新しいぉ

 今日は雨。最近、本当に天気が悪いですねぇ。まるで梅雨のような感じです。はぃ。
 昨日は、なんかすげー体調が優れなかったべ。昼ごはんを食べて以降。。。。これって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ったけど、送でもなかったみたい。そして、夜に慰労会?みたいなものがあるから来てといわれたのでいったわけですが、そのときにはだいぶ元気になってた♪
 さて、今日は、診断を一つ
 http://www.josikiryoku.com/online_test/test.cgi*1
 わたくしの結果は、以下でした。

採点結果 得点  80点 ランクB

お疲れ様でした。あなたの得点は 80点 です。(満点 100点)
十分な力が見受けられます。落としてしまったのはどのジャンルでしょうか?検定を受けることで苦手なジャンルを知ることもできます。常識力検定にもチャレンジしてみましょう。

 これ以外にむずかしかった。やっぱり100点とらなあかんのかなぁ。

*1:ネタ元:俺的ニュース盛りwさんより