うむ

 今日はいい天気♪ 昨日まで今日は雨って言っていたのにすごく快晴です♪ まあ、晴れたので良しとしましょう。
 昨日、連れからこの映画面白そうよ?というメールが来ました。タイトルは、「エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?」ってやつです。なんだかすごく面白そうなんだけど('-'*)フフ
 やはり京都ではしてないのね orz 東京と大阪かぁ。チャックあんまりしないからなぁw お。大阪はテアトル梅田じゃあないですか♪ 週末いけるな (・∀・)ニヤニヤ しかし、12月1日までにいかないとだめだなぁ。いけるか???


 テアトル梅田上映スケジュール
 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tyth/id20011/

 読売新聞エンタメ(エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?)
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/heather/h_review/20061117et12.htm