うぬ

 今日はいい天気♪ なんだかお腹が痛いっす。。
 さて、今日は映画を見てきました。前から見たかっら地下鉄<メトロ>に乗ってです。いやー大沢たかおいい味出してますねぇ。久々に見た気はしますが。。。
 映画の内容は,ちょっと混乱することもありましたが、全体的には、いい映画でした。最後の方は見入ってしまった ('-'*)フフ 久々に感動したべ。これは泣けると思ったんですが,お腹が痛くなったり,話し声が聞こえたりしたので泣けなかったwwwww てゆうか映画の途中で話をするなよ orz マナー違反だろう。。。 久々に映画のクライマックス近くて話をしてる人がいた。 せっかくの映画が台無しになるよ?
 罪と罰ですかぁ。フム