あら

 今日は曇りです。今にも雨が降りそうな天気でしたねぇ。明日から雨らしいですから。まあしゃあないといったらしゃあないんでしょうね。そうそう、昨日「時計が直りました」って電話がきました。4週間近くかかってしまったべ。。。きっと綺麗に直っていることでしょう。明日、取りにいかなあかんなぁ。でも、雨だったら面倒かも。。。。
 BeatlesのCDをゲットしたのですが、あまりにリミックスかけすぎじゃない?「え!!!?」と思った曲とかありますし。。ジャケット見ていて気がついたんですけど、プロデューサーがジョージ・マティーンとその息子だったのね。。ジョージ・マティーンの息子ってジャイルズっていうんだぁ。