変わったねー

 今日はいい天気♪ログインしたらメインが大幅に変わっていて、一瞬分からなかった中の人です。はぃ。
さて、新年度も始まり忙しくなってまいりました。。。。新年度といえば出会いの季節。中の人にもいい出会いがありますように♪wwwwwwww
 少し気になる記事が。
 朝、起きたらすぐ、パソコンを起動〜インターネットの習慣を調査
 http://japan.internet.com/research/20060330/1.html*1
 記事の

「どのようなタイミングでパソコンの電源を入れるか」との質問では、「必要なときにその都度」と答えたユーザーがもっとも多く52.7%(158人)であった。こまめにパソコンをシャットダウンしているのだろうか。この点に関しては、もう一度詳しく調査したいところだ。

「必要なとき」以外のタイミングの中では、「起床してすぐ」との回答が多く、26.3%(79人)。「就寝の直前」は16.3%(49人)であり、朝晩の習慣のように、メールやサイトのチェックを行う姿がうかがえる。

 らしいよ?ネット依存が強まってきますのぉw

 そういや、Winnyの被害が後を絶たないらしいですねぇ。こんなフラッシュが出てました。
 http://mrdc.s169.xrea.com/hitachi/hitachi.html*2

 これ見てて、こんなに多いのとびっくりしてしまったw

*1:ネタ元:Escapismさんより

*2:ネタ元:俺的ニュースの盛りさんより